ふれあい酒場 えにしや

電話をかける

Blog

ブログ

30℃越えてる?

    ブログ 

本間今日は暑い!!

暑すぎるー!!

朝から100回以上は暑いって言ってる関角です( ´△`)

暑いけど今日は金曜日

今日頑張れば明日はみんなお休みですよー(^○^)

さて金曜日はフライデーってことで串カツでもどーですか?

普通の串カツも良いけどたまにはこんなんもどーぞ(^-^)

外は温かいのに中身は冷た~い不思議なやつ!雪見だいふく

えにしや従業員みんな大好き!ミニたい焼き

甘いの好きな人も苦手な人も一度はこれ食べてみてください!むっちゃ美味しいですよ(*´∀`)

因みに甘党の関角はミニたい焼きでビール何杯でも飲めます。

甘い物とビール良かったら試してみてくださいねー( ・∇・)

本日もお待ちしております!!

 

一刻者は頑固者って意味らしいよー

    ブログ 

昨夜お仕事も終わり至福の晩酌タイム

膝に何か付いてるなーと思って摘まむとなんと……

ナメクジ!!( ´△`)

未だにあのむにむにした感触が残っていてすごい悲しい気分の関角です(´・ω・`)

梅雨はこんなこともあるから本間嫌いです(T_T)

さぁこんな悲しい気分も吹き飛ばしてくれる新アイテムの紹介です!!

一刻者でーす(^○^)

関角は芋くさい焼酎が大好きなんでこれかなり大好き!!

オススメは絶対ロック

一口含むと芋の良い香りがふわーっと鼻から抜けて最高に美味しいですよー

串カツも合うけどこれには是非水炊き串を合わせてみてください!!

絶妙に合いますよ(^-^)

一刻者初めて飲む方も良く飲む方も是非えにしやに飲みに来てくださいねー

 

暑くて溶けかけてます( ´△`)

    ブログ 

おはようございます、えにしや関角です。

梅雨はじめじめ蒸し暑いし本間苦手です!

早く夏になってほしいなー

ところで、京都の夏といえば祇園祭ー\(^^)/

えにしやにも祇園祭ラベルの瓶ビール到着しましたー!!

えにしやには夜店の定番、たこ焼き、イカ焼き、焼きそばとかもあるし

これ飲んで一足先に祇園祭気分を味わっちゃいましょーーー!!!

万願寺とうがらし入荷

    ブログ 

おはようございます、じめじめ蒸し暑いけど今日も頑張って営業中の関角です!!

美味しい万願寺とうがらしいっぱい仕入れてきましたよーー(^○^)

さぁこれをどうしよーかなー

甘辛く炊く?じゃこと炒める?それか何か変わったもの作る?……

とりあえず何か美味しいの作って待ってるので是非えにしやに来てくださいねー( ・∇・)

今日は金曜日ー\(^^)/

    ブログ 

今日のランチ終わりの2人の会話~

ぼく『ホタルもう出てるらしいですよー』

店長『そーなんやー』

ぼく『ぼくのお尻もホタルみたいに光ったらえーのになー』

店長『あんた、そんななったら働かんでもお金もらえるわー笑』

ぼく『あら素敵( ・∇・)』

こんな感じのまったりした雰囲気のえにしやに皆さん癒されに来てくださいね\(^^)/

オススメ串カツー

    ブログ 

おはようございます、えにしや関角です。

今日は久しぶりのオススメメニューの紹介です!!

『サーモンタルタル串』と『里芋の串カツ』です。

お刺身にもできるサーモンを贅沢にも串カツにしタルタルを合わせました。

里芋は柔らかく煮込んでありねっとりホクホクで美味しいです。

両方とも美味しいので是非食べに来てください(^-^)

とりあえずあついー

    ブログ 

おはようございます、えにしや関角です。

このブログほぼ毎日更新してますが誰が読んでくれてんやろー?まさか関係者だけちゃうやろか(。>д<)

と少し不安になってましたが先日常連さんに

『ブログ見てるでー』

って言って頂けとってもハッピーな関角です(^-^)

これからも頑張ってお店の大事な告知からものすご~くくだらない関角のお話まで色々あげていきますねー(^-^)/

ブログ読んでくれてる方は声かけて頂くと関角とっても喜びますので是非言ってくださいねー(^3^)/

本日も暑いですので冷た~いビール飲みに来てくださいねー

 

へっ……?!

    ブログ 

おはようございます、えにしや関角です。

今日はせっかくの金曜日やのに雨ですね( ´△`)

夕方ごろに『雨めっちゃ降ってるやん!』

と思ってたらドォーン!ゴーン!って店が揺れてるじゃありませんか

えっこれ何?!雷?地震?逃げなヤバい!?

と少し怖がって上の様子を見に行くとなんと………

へっ………??

(゜〇゜;)?????

店の真上でサラリーマンさん20人くらいが大縄跳びしてますやん!!

地震じゃなくて良かったーとほっとしましたー

でも大縄跳びがちょっと楽しそうやったので寄りたかったけど仕事中なので我慢した関角でしたー( ・∇・)

あーつーいー( ´△`)

    ブログ 

おはようございます、えにしや関角です。

この前常連さんがぼそっと『梅酒飲みたいなー』って言っててー

はい!!

早速仕入れてもらいましたーー(^○^)

出来ひんこともありますが出来ることなら可能な限り対応してみますのでご要望あれば遠慮なくどんどん言ってくださいねー( ・∇・)

 

梅雨入りらしいですね

    ブログ 

おはようございます、えにしや関角です。

近畿地方今日から梅雨入りらしいですね

梅雨は雨ばっかりでじめじめしてとっても苦手です(T_T)

じめじめしてるし、なんか食欲なくて串カツはちょっと重いなーってそこのあなた!!

えにしやにはこれもあります( ・∇・)

水炊き串ーーー!!!

アッサリしたお味なんで食欲なくてもすいすーいっと食べれますよ\(^^)/

しかも1本80円と激安です!!

えにしやに是非食べに来てくださいねー

1 / 612345...最後 »